ばくれつたまご

『ぼく』と『げぇむ』とときどき『にちじょう』

【悲報】とある兵器を奪取した代償として両腕の自由を失った女【6日目】

 

 

 

 

 

 

どうも、ばくれつたまごと申します。

 

 

今回はサイバーパンク2077の6日目ということで、パッチ1.1のアプデも来たみたいで、ちょっとずつバグ改善とかされていってるのかなと思われますが、位置的に夏ごろになるのかな?DLCもあるのね

f:id:pablon0903:20210130161841p:plain

 

 

 

これまであまりメインを進めずに私はサブクエとアイテム集め、町の治安維持みたいなことばっかりやってきたのですが、今回もまぁサブクエですね。

 

恐らくヒロインであろうジュディちゃんからの連絡はこまめに出て対応してるんですけど、

f:id:pablon0903:20210129210359j:plainf:id:pablon0903:20210129210418j:plain

 

 

今回は、またもやあのバイクを遠隔操作して同スピードで追跡する能力を持ってる女、『パナム』のサブクエで事件が起きました。

 

youtu.be

↑しつこいと思いますがこれがその一部始終です。

 

 

ジュディちゃんの用事を済ませてサクッとファストトラベルでパナムがいるキャンプにとんでいきました。

 

f:id:pablon0903:20210129211655j:plain

 

すると横から、

f:id:pablon0903:20210129211711j:plain

 

このキャンプのリーダー的なやつ『ソウル』に私はあまり気に入られてない様子です、

 

貴様一度助けた恩を忘れてやがるな!?

 

と思いつつ話を進めていくと、どうやらミリテクのコンボイ(恐らく兵器か何か)

バシリスク』とやらを奪っちまおうぜ!!ってことらしい。

 

勿論ソウルには反対されたけど...

 

ここで引き下がってちゃあいけねぇぜ!!

 

ってことで早速少数の賛同者たちと作戦会議を立てるわけですが、

f:id:pablon0903:20210129212810j:plainf:id:pablon0903:20210129212826j:plain

↑どうやら最近の『ソウル』のやり方に不満がある方々らしい

ていうか隣のテーブルに座ってるやつらとかに話だだ聞こえなんだけど良いのかしら

 

まぁそんなこんなでこのメンバーで堂々と車出して出て行ったんだけどソウルもほかの連中も止めに来ないしこのキャンプって結構ガバガバなのねwww

f:id:pablon0903:20210129213505j:plain

↑作戦実行中にソウルから一回だけメール来たくらいガバガバ

 

そして作戦実行中一度戦闘があったくらいでなんなくバシリスク奪取に成功して皆で喜びながらキャンプに戻ったのも束の間、事件は起きたのです。

 

その一部始終を今回も動画に収めました、ぜひご覧ください。

 

youtu.be

↑現在動画編練習中 

 

本当にパナムは色々やってくれるwww

 

 

ここまでやってくれるってなるとパナムのサブクエは優先的にやらないとって思えてきます。

 

 

てかこのあと色々端折るけどジュディちゃんにほっぺにチュウされるんだけどこれはもうラブロマンス確定ってことで良いのかな

 

f:id:pablon0903:20210130162804j:plainf:id:pablon0903:20210130162821j:plain

 

 

 

 

 

ってことで今回もいろんな意味で面白かったサイバーパンク2077でした。

 

そろそろメインストーリー進めようかな...

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

www.spike-chunsoft.co.jp