ばくれつたまご

『ぼく』と『げぇむ』とときどき『にちじょう』

【FF14】うーん...【雑記】

 

 

 

 

何か最近日中そんな寒くないどころか少し暖かい気がしてるのですが気のせい?

 

 

皆さんは1日がもっと長ければ良いのにって思った事ありませんか?

私は常日頃からそう思って過ごしています。

24時間の倍の48時間は欲しい。

せめて30時間くらいあればプラス6時間はゲームできるのにwww

 

 

どうも、ばくれつたまごです。

 

FF14が作業シーズンに入りましたwww

黙示を貯めて、コーヒークッキーを制作して、納品する。

これの繰り返しシーズンです。

まぁ制作中と納品中は基本YouTubeとかの動画見ながらポチポチやってるので苦に思った事は無いのですがwww

 

 

 

 

そうそう、カジュアルジャケットなんですけど、FCメンが試しにスクラッチで当てに行った結果、

 

 

マジで全然当たらないから買ったわ!!

 

 

って言ってたので私ももう買いましたwww

 

f:id:pablon0903:20210127012345p:plainf:id:pablon0903:20210127012410p:plain

 

てかジャケット単品よりカジュアルチェスト(カジュアルシリーズセット)の方が安いってどういうこと!?

 

ジャケットだけ欲しくてもチェストで買いますよねwww

 

ただそれでも約200万ギル...

 

やっぱ最新の見た目装備は高いよ。泣

 

使った分は頑張ってまた稼がないと、てことでコーヒークッキーをひたすら作って納品しよう...

f:id:pablon0903:20210127013607p:plainf:id:pablon0903:20210127013641p:plain

 

 

 

そういえばこうやって光の戦士たちが皆大量のコーヒークッキー納品してたらコーヒークッキーの消費が間に合わなくて溢れかえっちゃうじゃん。

 

なんてこと考えてたんですけど、実は意外なところで消費されてたんです。

 

 

 

なんとエオカフェのメニューにコーヒークッキーがあったんですwww

 

 

f:id:pablon0903:20210127015617j:plain

 

 

なるほど、ただただなるほどでしたwww

あれけどこれ期間限定じゃん、期間終わってもコーヒークッキーは数は減ったとしても納品され続けるしどうするんだろう、って思ってたら、

 

 

f:id:pablon0903:20210127020257j:plain

 

あ、この先の限定メニューでもちょいちょい出して行くんだなって思いましたwww

 

 

私はまだエオカフェ行ったことないので外出自粛とか終わったら行ってみようかなって思いました。

 

 

よし、FCメンとオフ会でもするかwww

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com