ばくれつたまご

『ぼく』と『げぇむ』とときどき『にちじょう』

【FF14】今回のトークン武器【機工士】

 

 

 

 

 

 

 

夕方、椅子に座って3時間ほど寝ていたせいで今、頭痛に悩まされいます。

 

どうも、ばくれつたまごです。

 

 

仕事仕事でなかなかゲームできていない中でやっと今シーズンのトークン武器交換できました。

 

 

いや今回の黙示装備って見た目ダークファンタジー感あってめっちゃ好きなんですよね。

f:id:pablon0903:20210123222945j:plain

ヒーラー、レンジ、竜騎士のフード仮面が最高に格好良い↑
 

 

リアル多忙につき零式諦めたので全身黙示装備になるんですけどまずは武器ですよ。

 

 

f:id:pablon0903:20210123221146p:plain

f:id:pablon0903:20210123221608p:plain




あれ、機工士の武器最初交換したとき細って思ったけど割と格好良いんじゃね?

って思えてきたwww

 

まぁ後はゆっくり装備の方集めていきますか...

 


それはそうと最近エキルレが必ず前のIDなんですよね。

その辺まで進めてる人が多いのかな。

f:id:pablon0903:20210123221906p:plain

 

 

てかカジュアルジャケットが値下がらないんだが...

 

割と毎日変動してるよってFCメンに言われたけど昨日より80万も値上がってるんだが...

 

復興やる気が起きないから値下がるの待ってるんだけど早く1M切ってくれ、頼むよしくん、カジュアルジャケットの当たる確率上げて市場に溢れさせてくれwww

 

 

いや、買えるのよ、割と余裕で買えるくらいの貯えはあるのだけど

 

クラフターの製作品とかでコツコツとギル貯めるようになりだしてから出来るだけ出費を少なくするように考え出したのですよ、前は欲しい見た目装備とかギル足りたら即買いしてたので常にギル持ってなかったけど。

 

 

リアルの方も見習って浪費癖なおしていかないとなって思いましたwww

 

 

てか皆金策ってどうやってるんだろう、私はもうリーヴでコーヒークッキー納品か黄貨で交換できるものをマーケットで売るくらいしかやってないんだけどこれが一番楽よね、制作なんて隣のモニターで動画みながらマクロポチーで気が付いたら予定の数作っちゃってるし。

 

うちのFCギル富豪しかいないからな、地図狂いとかwww

 

いつの時代もあたしが一番貧乏なのよ...w

 

はぁ、気楽に頑張ろうwww

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

はぁ...それにしても頭痛い。

 

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com