ばくれつたまご

『ぼく』と『げぇむ』とときどき『にちじょう』

【サイバーパンク2077】とりあえずクリアしてみたよ【7日目】

 

 

 

 

ハイどうも、🥚ばくれつたまご🥚と申します。

 

サイバーパンク2077、とりあえずメインストーリークリアしてみました。

 

所要時間約70時間くらいですかね、まぁサイドジョブとか結構やってたので実際は30時間くらいでクリアできるのかな。

 

どうやらこのゲームはマルチエンディングになっているみたいで、エンディングは全部で4種類あるっぽいですね。

 

最後のメインストーリーに入るとまず3パターンの選択肢があって、おそらく一番王道であろう選択肢を選ぶと最後に2パターンの選択肢があって、それでエンディングが決まるのではないかと思います。

 

一応クリアしてもエンドロールの後にクリア特典をもらえて、最後のメインストーリー前に戻ることができるので、やり残したサイドジョブ、依頼とかはその後でもでるようになってますね。

 

なので一回先に最短でクリアしちゃってもいいのかな。

 

クリア後のメインストーリーの感想

 

面白かったけどメインストーリーの内容にワクワクドキドキはあまりなかったです。

あまり濃い内容じゃなかったかな、まぁどちらかというとサイドジョブとか依頼、あと街中のちょっとしたイベントの量が多いのでそれ混みで考えるとかなりのボリュームだけど。

 

ちょっとした面白さが大量にある、数で勝負してくる感じですね。

 

まぁそんな感じなので一応メインストーリークリアしたけどまだまだやり残したことが山ほどあるし当分の間ナイトシティからは抜け出せそうにないですね。

 

DLCもあるみたいですし、たまに起こるテクスチャ系のバグも笑えるしwww

 

正直このタイトル買って損する内容じゃなかったです。

 

結果、

 

面白かったしまだ終わってない!!

 

です。

 

 

 

 

 

 

最後に私のエンディングなんですけど

これは宇宙エンドってことで良いのかな?

f:id:pablon0903:20210207160727j:plainf:id:pablon0903:20210207160750j:plain

 

他のエンディングも宇宙エンドってわけじゃないよね?

 

あとジュディちゃんと別れる事になったのも別ルートあるよね?きっとwww

 

f:id:pablon0903:20210207160944j:plain

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

www.spike-chunsoft.co.jp